こんちは。あきよーです。
えー、本日をもちまして大学中退以降勤務してきた工場を退職し(有給消化に入り)ました。

約1年間(これでも離職率の高いこの職場では長期勤務のようである)と大変短い期間でしたが、初めての社会人生活はとてもいい経験になりました。
最後、お世話になった方々から声をかけられたときは少し泣きそうになりました。
(なお、例の阿久津二号には声もかけなかったしかけたくなかった)


この経験を基に、4月入学予定の職業訓練校でみっちり勉強して次の就職に繋げたいと思います。
果たして来年の今頃、無事に職を見つけられているのかどうかものすごく不安ですが…

とりあえずは3月までの半月はゆっくりします。予定では2月末に高知へプレシーズンマッチを見に行こうかなーとは思っています。

最後に、つまらない塩谷ツイートにお付き合いいただいたフォロワーの皆さんには本当に申し訳なく思っています。しばらくは朝夕6:45に「出発塩谷」ツイートのない生活をお楽しみください。

疲れた。
スポンサーサイト

【2012/02/16 09:22】 | ぼっち生活
トラックバック(0) |


24
お疲れ様! 職業訓練校はいるまでゆっくりやすんでいってね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様! 職業訓練校はいるまでゆっくりやすんでいってね!
2012/02/16(Thu) 09:27 | URL  | 24 #jrphCPss[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック