
こんばんは。

昨日はほっと神戸まで初めてのトライアウトなるものを見てまいりました


ほっと神戸は雨でノーゲームになったホークス戦に行って今季おしまいかなと思ってたのですが…

結論、感想から言うと

寒い

ということしか記憶にございませんww

吹きつける寒風、役に立たない日差し、観戦するコンディションは最悪ww

仕事帰りそのままの服装(サンジュくん来るなら上着てくるもの変えとけばよかった(ボソッ )で来てしまったので尚更…

トライアウト終了後、地下鉄を待ってた皆さん全員震えてはりましたからね…



かろうじて記憶に残っているとすれば、やはり古木でしょうか。
芯に当たる音はするもセンターフライ、ライナーと凡退が多かったですが、ブランクを全く感じさせない打撃を見せていました。(守備はライトを守っておりました)
あとは田中聡(元阪神、現野球塾塾長)や山田(元日ハム、現BC群馬)、野口(元巨人、IL三重)など元NPB勢の参加も目立ちましたかね…


もうあとは寒さと投手39人という多さもあり全く記憶にありません…
実況Tweetも途中で諦めましたし…

まあ、トライアウトってこんな雰囲気
なのかなと感じた一日でした。

第2回は千葉マリンで行われるようですね。
見にいかれるかたはどうぞ、厳重な防寒対策を…




あと、同日合格発表の職業訓練校試験通りました。
あとはあの工場を出て行くのみ…
スポンサーサイト

【2011/11/25 11:31】 | 野球
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
