
こんばんは。あきよーです。
工場勤務は七十六日目。
タイトルの意味ですが…


これは今住んでいる学生会館の残り契約期間です。
中退以降も当初の契約期間は住まわせてくれるというぐう聖管理人さんのおかげで滋賀の工場に働きに行けているのですが、再来年の3月には必ず引越しをせねばならないのです。
僕はこの再来年3月、引越し期間を含め1月、2月あたりが人生の大きな転機だと考えてます。
京都にそのまま残って働くか、別のところを探すか、はたまた山口に帰りポリテクに通いつつ再就職か。今非常に悩んでいます。
とりあえず、学生会館に居られる間にしっかり考えようと思います。
まあ今のところ、この工場いても得られるのはお金以外無いと思うので、学生会館に居られる間は工場行って、その後は山口に帰って矢原(地区)のポリテク通って手に職をつけたいなあって考えてます。
工場は辞めて京都に残りつつポリテク通うっていうのも道。
んー悩む。


今日の工場勤務。
やはりTMT(名字)がうざい。
僕にまだまだ至らないところがあるのは分かっているが、こう自己中心的なところがうざい。
まあ向こうは僕を嫌ってるようだから、こっちもできる限りスルーしてるんですがねww
早くこいつと離れたいわ。

【2011/05/19 21:17】 | ぼっち生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
