こんばんわ。あきよーです。
今日、山口に帰省しました。中退を親に相談した1月(成人式も含む)以来、約4ヶ月ぶりです。

工場で働き出して3ヶ月、いろいろと考え悩んでる最中の帰省。
大学中退という落ちこぼれの長男をどう迎えてくれるのか心配でしたが、いつも通りに迎えてくれて少し気が楽になりました。親ってほんとありがたいわ。家族揃っての夕食も美味しかった。
なんか大学やめてからほんと親のありがたさを感じるようになりました。できる限りの孝行をしてあげたいです。自信はないけどね(◞‸◟)


なんかよくわからん文章ですまんな
スポンサーサイト

【2011/04/30 00:01】 | ぼっち生活
トラックバック(0) |


家なき子S
俺も専門に入ってから失敗して('A`)実感したわぁ

焦らず(*´ェ`*)自分のペースで行こうぜ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
俺も専門に入ってから失敗して('A`)実感したわぁ

焦らず(*´ェ`*)自分のペースで行こうぜ
2011/04/30(Sat) 02:46 | URL  | 家なき子S #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック