
こんばんみ。あきよーです。
今日でこの工場きて三ヶ月経ちました。
早いものですねえ…。あっちゅまです。
何度か通常垢(@akiyouwww)でつぶやかせてもらってますが、ここの工場、長くて2,3年かなって思ってます。10年も昼勤夜勤してたら体ぶっ壊すわw
問題は辞めるときにその勇気があるかどうかですがねwww
そのままずるずると居そうな気がするwwww
まあ大学のサークルも大ボラ吹いてやめたし、なんとかなるでしょww

将来の話は置いといて。
今日は雷で瞬間的に停電して30分ほど工場の全装置が止まるというトラブルが起きました。
最近天気変ですよね…。
雹が降ったりもうすぐ5月なのにまだ寒いし。
ほんとに地球は逝ってしまったのでしょうか…
これから夕立の季節になるとこういうトラブル多いんだろうなあ…
まあいろいろと経験しないとなあ。
あと昼勤2日でGWです。乗り越えましょ。
スポンサーサイト

【2011/04/25 21:16】 | ぼっち生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
