隔日連載労働日記。
腹減った。あきよーです。

2/28は棚卸し・メンテナンスで今日から3月度。
工程の先輩方によるとメンテ後に機械トラブル等が起こりやすいらしい。

といわんばかりに今日担当ラインで設備トラブルが起きました。
徐々にエラー対応等を一人でこなせるようにして欲しいとは言われていたのですが、このトラブルは設備担当の人に見てもらわなければならないようなやつでした。
まだ機械等を設置したばかりで、いろいろなトラブルが起きてます。
明日もライン担当なのですが、僕の担当の日だけは起こるなと願いたいです。

【2011/03/01 20:38】 | ぼっち生活
トラックバック(0) |


家なき子S
起こるなと願うと・・・起きてしまうぞ!!

徐々に覚えればいいんだ!!
(´・ω・`)焦らずいこうぜ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
起こるなと願うと・・・起きてしまうぞ!!

徐々に覚えればいいんだ!!
(´・ω・`)焦らずいこうぜ
2011/03/01(Tue) 23:45 | URL  | 家なき子S #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック