
今日こんなことを前日記にも登場した苦手なTさんに言われた。


「あんまりでしゃばらないで。周りの評判悪いみたいよ」



はい。
まあ自分でも分かってるんです。
自分では積極的にやっていると思っていることが、周りから見るとでしゃばっているように見えるということは。
あまりでしゃばらないようにしようとしてもつい行動してしまってでしゃばっているように見られてしまう。謙虚にしようとしていても、つい謙虚じゃなくなってしまうときがある。


でも思う。
新人は積極的に行動して仕事覚えていくしかない。
でもそれが周りから見るとでしゃばっているように見える。
一体僕はどうすればいいの?
新人は新人らしく大人しく静かにしていればいいのかなあ。
とりあえず澤村みたいな謙虚さが欲しい。

【2011/02/18 20:24】 | ぼっち生活
トラックバック(0) |


シンゴー
辛くなったらうちこいよ!
鍋でもしようぜ!


家なき子S
バーロォォオオオオオオオオオオ
貫けぇえええええええええええええ!!
(`・ω・´)我を・・・

謙虚さも・・・時には必要だけどな・・・
(´・ω・`)いずれ身につくさ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
辛くなったらうちこいよ!
鍋でもしようぜ!
2011/02/18(Fri) 21:48 | URL  | シンゴー #-[ 編集]
バーロォォオオオオオオオオオオ
貫けぇえええええええええええええ!!
(`・ω・´)我を・・・

謙虚さも・・・時には必要だけどな・・・
(´・ω・`)いずれ身につくさ
2011/02/18(Fri) 23:44 | URL  | 家なき子S #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
