
今年は去年のように毎試合見られるような環境ではないので、見られた試合はメモとか残していきたいです。

今日は巨人では1軍の紅白戦が行われました。

G+は途中まで中継しなかったのが残念でしたが…
以下2ch情報もあわせて。

スコアテーブル(携帯とかからは見にくくて)すまんな 間違ってたらごメンチ( ・`ω・´)
打者成績
【紅組】
6 坂本 ①遊ゴ   中二   四球   四球
8 橋本  二ゴ   四球   三失  (凡退)
D ライアル  三邪飛  三ゴ1
 ph-4 藤村           左二2   遊失
5 亀井 ②一失   左飛   三振   三振
7 加治前 野選  ④四球   三振
4-3円谷  一犠打  投犠打 ⑥三飛
9 紺田  右飛   中安   中安
3-D仲澤  右安2   遊併殺  三振
2 加藤 ③三振
 ph-2 鶴岡     ⑤左飛  ⑦三ゴ

【白組】
8 松本 ①遊飛   遊直   左安
6 寺内  三振   遊ゴ   一ゴ
4 脇谷  三振  ④左飛   三ゴ
5 大田 ②遊ゴ   遊飛  ⑦三振
3 田中  左安   遊ゴ   死球
7 矢野  捕邪飛 ⑤一邪飛  遊ゴ
D 古城  左安   左飛
 ph 隠善            左飛
9 工藤  中飛   二ゴ
2 實松 ③右飛
 ph-2 星      ⑥左飛

投手成績
【紅組】
野間口 2回 振2 四死0 被安2 失0
小野  3回 振0 四死0 被安0 失0
須永  2回 振1 四死1 被安1 失0

【白組】
朝井  2回 振0 四死0 被安1 失2(責1)
星野  3回 振3 四死3 被安3 失3(責2)
金刃  2回 振2 四死2 被安1 失0

▽盗塁 脇谷(7回・田中の臨走)
▽盗塁死 仲澤(2回)
▽走塁死 紺田(6回) 鶴岡(7回)
▽暴投 星野(3回)


今日の収穫は。

まずは藤村きゅん
代打で出ていきなり左方向へのツーベース。その直後の二塁守備でも軽快な捌きを見せていたので十分なアピールになっていたと思います。

2つ目は小野
3回を打たせてとるピッチングでパーフェクトに抑えていました。これも評価高いでしょう。
G+の実況は河村とバードで雑談してましたけどねwww

3つ目は紺田
出場選手の中で唯一のマルチ安打。


問題点。

1つ目は星野
変化球が抜ける場面が2、3度あるなど制球に苦しんでいました。
若干フォームを改造したように見えたんですが、それが悪い方向にいってるような…

2つ目は亀井
4-0(2三振)。豪修行とはなんだったのか。

3つ目は大田
エラー2つはいかんでしょ。2つ目のエラー(3塁線ボテボテの内野ゴロをお手玉)は投げても間に合わなかったかもしれないが、1つ目の一塁悪送球は(アカン)


個人的には以上ですかね。
今日は久々に野球見たって感じがしましたなぁ。

【2011/02/13 19:46】 | 野球
トラックバック(0) |


ゆきじ
亀井さんあかんのか

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
亀井さんあかんのか
2011/02/13(Sun) 21:02 | URL  | ゆきじ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
