上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

力士のメール 判明した内容は
2月2日 21時0分

力士たちがやり取りしたメールは、あらかじめ相撲の取り口を伝えたり、指示したりする内容が目立っています。また、メールには八百長によって星を金でやり取りしていることをうかがわせる内容もありました。
(一部、固有名詞をアルファベットなどに置き換えています)

<平成22年3月17日>

▽春日錦(現竹縄親方)から恵那司へ「俺は誰に借りているかな?貸しはA力士とB力士だけだよね・C力士とD力士とE力士だよね、F力士は消えてるかな?」

▽春日錦から恵那司へ「とりあえず借りていて無理なら星で返すことになっているよ!!E力士とは当たらないかもしれないね。明日のF力士とA力士は消しておいた方が良いよね」

▽恵那司から千代白鵬へ「相撲の内容はどんな感じですか」

▽春日錦から恵那司へ「聞いてくれる」

<3月22日>

▽恵那司から千代白鵬へ「今日はまっすぐ思いっきりあたっていきます。宜しくお願いします」

<3月25日>

▽清瀬海から春日錦へ「大丈夫みたいです」

▽春日錦から清瀬海へ「有り難う、助かりました!ではゆっくりと休んでね!お休み。」

<4月8日>

▽恵那司から千代白鵬へ「知ってるけど」

▽千代白鵬から恵那司へ「了解。」

<4月9日>

▽恵那司から千代白鵬へ「五万もないのかな」

▽千代白鵬から恵那司へ「4万しかもってないっす」

<4月11日>

▽春日錦から清瀬海へ「ステーキ屋の・・の手前の橋を渡った所で待っているよ!」

<4月16日>

▽春日錦から清瀬海へ「お疲れ様!!この前は有り難う、A力士に一つ貸しているので後20で利権を譲りますがどうですか?」

▽春日錦から清瀬海へ「了解です!!ではまた」

<5月7日>

▽恵那司から春日錦へ「G力士は厳しいみたいです~誰か十両上位とあ」

▽恵那司から春日錦へ「G力士は厳しいみたいです~誰か十両上位とあたったらA力士にこけさせて移行させないといけないですよね~」

<5月10日>

▽清瀬海から春日錦へ「立ち合いは強く当たって流れでお願いします」

▽春日錦から清瀬海へ「了解致しました!!では流れで少し踏ん張るよ。」

<5月11日>

▽恵那司から春日錦へ「おはようございます・昨日は良かったですね・今日はどうなってるんですか」

▽春日錦から恵那司へ「今日はコケだよ・昨日お願いされたからとりあえずコケます。」

<5月12日>

▽恵那司から春日錦へ「お疲れ様です・今日の内容は物言い付けようがないですね~・H力士が貸してあるのをC力士に移行してもらいたいみたいで、C力士とあたったらコケてもらいたいみたいです・そして新たにH力士、D力士、錦関(春日錦)と3人で回したいみたいです・明日、D力士に勝って○、H力士とあたったら負ける感じです~どうでしょうか??」

▽春日錦から恵那司へ「それでも良いよ。宜しくお願いします」

▽恵那司から春日錦へ「相手に叩きはなしで、突っ張るだけ突っ張らして胸で受け止めて最終的には右をさして寄り切りかすくい投げ辺りがベストだと思いますよ~」

<5月14日>

▽春日錦から恵那司へ「今日の清(清瀬海)とC力士のはどんな感じになっているのかな?もし何も無いなら清に貸してある分で消しても良いよね」

▽春日錦から恵那司へ「俺も場所後には最低50は作らないとマジでヤバイし」

▽春日錦から恵那司へ「了解致しました」

▽千代白鵬から恵那司へ「C力士はA力士に持ってるんですか」

▽千代白鵬から恵那司へ「A力士は借りてるとこはないんですか」

▽清瀬海から春日錦へ「話してみます」

▽清瀬海から春日錦へ「わかりました」

▽春日錦から清瀬海へ「悪いね。でも勝ちたいなら別に後でも良いよ!無理では無いし」

▽春日錦から清瀬海へ「了解致しました、宜しく!!」

<5月17日>

▽千代白鵬から恵那司へ「今日の事で市原(清瀬海)がなんか言ってるから。」

<5月22日>

▽恵那司から春日錦へ「おはようございます~少し考えてみます」

<5月23日>

▽清瀬海から春日錦へ「お疲れ様です。来場所の事なんですがもらえるならくれませんか?ダメなら20万は返してもらいたいです」

▽春日錦から清瀬海へ「了解です!もう少しだけ待って、場所後に70万の支払いがあるから、それの清算が終わったら連絡するね。」

<5月25日>

▽春日錦から清瀬海へ「じゃ直接返してで良いかな?」

▽清瀬海から春日錦へ「約束さえ守っていただけるなら直接でお願いします。残りの20は・・力士の引退相撲で渡します。」

▽春日錦から清瀬海へ「了解致しました」

▽恵那司から春日錦へ「すいません。こちらこそ宜しくお願いします。」

<5月27日>

▽恵那司から千代白鵬へ「お疲れ様でした。I力士とはガチ」

<6月1日>

▽恵那司から春日錦へ「おはようございます~A力士のが来れば50あるんですが、来る気配がないので、今のところは25は確実に入ります~全然足らないですね」

▽春日錦から恵那司へ「悪いけど全然所持金が無いから今日の昼に少し立て替えてもらって俺の口座に入れてもらえるかな・・・銀行・・・支店・・・(口座番号)宜しくお願いします」

<6月8日>

▽春日錦から清瀬海へ「了解です!!」

<6月19日>

▽春日錦から清瀬海へ「お疲れ様!!・・さんには皆が被害にあって大変な事態になっているよね、清瀬海も被害者じゃ無いの?」

http://nhk.jp/N3u35nQq
スポンサーサイト

【2011/02/02 21:29】 | ぼっち生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。