工場研修二日目(研修六日目)。
今日は昨日の記事どおり主に工場見学。
だいたいの作業イメージはつかめた…かも。
見学のあとの座学は眠気が襲いまくって辛かった…
講師の社員の人はそういうところも見ているんだろうな…。(アカン)
帰ってもいろいろとまとめなアカンものあるわあ。
でも大学の勉強に比べれば楽ですし、もちろん仕事に直結するので実用的なのがなにより楽しい(?)です。
日々反省。

仕事のことばかりでなく、なんJ民らしく野球のことも書かないとね。
今日12球団一斉にキャンプインしましたね。いよいよオフシーズンも終わりです。
巨人キャンプに関しては、約一名インフルで離脱した某選手がいましたが、亀井さんvsライアル(だったっけ?)の三塁争いや(^o^)v、矢野、高橋、松本、谷、長野らによる昨年同様の外野争い、去年のV逸の大きな要因だった先発ローテ争い、なんか大量に入った外国人、昨年は星野がクローズアップされた育成選手、澤村・宮國などの新人…などなど今年も目が離せそうにありません。、
(CS放送入ってないのでG+見られなくて)辛いです…が、今年は自作のニュースbotもありますし、できるかぎり情報収集はして、このキャンプシーズンを過ごして行きたいです。
上の画像は朝方にTwitterで回ってきた長野の写真wwwwクソワロタwww
スポンサーサイト

【2011/02/01 18:41】 | ぼっち生活
トラックバック(0) |


シグニ
うわぁ、これは長野ですねぇ
たまげたなぁ
仕事を覚える方が確かに普通の勉強より楽しいかもね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うわぁ、これは長野ですねぇ
たまげたなぁ
仕事を覚える方が確かに普通の勉強より楽しいかもね
2011/02/02(Wed) 01:37 | URL  | シグニ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック