
工場研修初日(研修五日目)。
今日は通常なら工場見学の予定だったのですが、月末棚卸でラインが動いていなかったために、ざっと一周見ることだけはできましたが、本格的な見学は明日に変更ということに。
仕方ないね。
ということで、あとは今日はいままで瀬田でやったことのおさらい的な感じなことをしました。

上記のように工場をちらりと見ることはできましたが、果たして本当に俺に仕事勤まるかな…?というのが正直な感想です。

今日は9時集合でしたが、明日からは通常の8時15分からの開始。
気合い入れ直していかないと。
スポンサーサイト

【2011/01/31 18:09】 | ぼっち生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
