瀬田研修最終日。
今日も京都線で踏切トラブルやら湖西線で遅れが出てましたが幸いにも僕が乗った電車には遅れはありませんでした。早めに家を出るの大切ですね。

今日は今までの総まとめ的な感じ。
工場では作業標準書、いわば取説みたいなのがあるのですが、それがないもしくは守らないのと、守ったのでは、大きな違いがあるというのを実感させる為に、上のようなブロックを使って実習したりしてました。

来週からは工場研修。
より不安と緊張が高まる…



センバツ。
出場校32校決まりましたね。
佐渡21世紀枠での出場おめでとう!
沖縄を除く離島からの出場は、夏は我が山口の久賀高校が出場を果たしてますが、春は初めてかな?
2008夏では県予選決勝まで進んだものの、新潟県央工に延長戦の末に敗れて甲子園出場を逃しただけにOBや地元にとっては悲願だったことでしょう…
あと京都からは京都成章が選ばれましたね!
高校サッカーの久御山に続く活躍に期待です。
スポンサーサイト

【2011/01/28 18:00】 | ぼっち生活
トラックバック(0) |


こけこー
お疲れです。

昔のことは分からないけど10年くらい前、隠岐が21世紀枠で選ばれてたかと。
その時だいぶひどいことになってたから二の舞にならないように…と思いつつ佐渡応援しています

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れです。

昔のことは分からないけど10年くらい前、隠岐が21世紀枠で選ばれてたかと。
その時だいぶひどいことになってたから二の舞にならないように…と思いつつ佐渡応援しています
2011/01/28(Fri) 18:27 | URL  | こけこー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック