こんばんわ。あきよーです。
明日9:00から工場の研修があるので全然早めじゃないけど最近の生活リズムから言えばめちゃ早く寝ます。おやすみなさい。

ここで終わるのもなんなので野球のことについて。
今日NPBから交流戦の詳細な日程が発表されましたね。
去年は毎日が暇だった(といってもちゃんと学校いってたんですよ)ので、山口にいた頃よりも比べ物にならないくらい球場に足を運びましたが、今年も、仕事が始まるので去年よりは当然球場へ行く回数は減りますが、出来る限りいこうと思います。
で、交流戦の日程ですが、昨年も行った京セラの巨人オリックスが、6/11は14:00~、12は18:00~で行われるようですね。
勤める予定の会社のカレンダー(4/1~から4勤2休)に左右されるのですが、行けたら必ず行こうと思います。
去年行ったときは初京セラで、かつ外野上段から応援してたのですが、ものすごく応援しづらくて後悔した(なお試合は亀井の奇跡の2HRで勝利した模様)ので、行けるのであれば、必ず下段の席を取りたいです…。


ぼっち観戦には外野上段もいい席なんですけどね。

【2011/01/25 00:42】 | 野球
トラックバック(0) |


ゆいちゃん
おやすみ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おやすみ
2011/01/25(Tue) 00:43 | URL  | ゆいちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック