5ヶ月ぶりに山口にいます。
秋洋です。


帰省したのは成人式ということもありますが、一番の用件は親と学校のことで相談したかったから。




少しスッキリとはしましたが、まだまだ先は長くなりそうです。



オンボロ携帯しか持って帰ってきてないので詳細等はまた後ほど。
【追記】実家の体重計で久しぶりに体重計ったら65.9だった。
ひどいときより5kgくらい減ったか分からないけどとにかく減った


追記を閉じる▲
【追記】実家の体重計で久しぶりに体重計ったら65.9だった。
ひどいときより5kgくらい減ったか分からないけどとにかく減った

【2011/01/07 23:26】 | ぼっち生活
トラックバック(0) |

No title
ゆきじ
ゆっくりゆっくりだよ!
帰省のんびりしてね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ゆっくりゆっくりだよ!
帰省のんびりしてね
2011/01/08(Sat) 11:30 | URL  | ゆきじ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック