

【Run&Walk】2010/12/05 01:40, 5.67Km, Time 34:00, 354kcal
【Run&Walk】2010/12/07 00:57, 5.74Km, Time 34:53, 376kcal
【Run&Walk】2010/12/08 01:29, 5.94Km, Time 35:58, 382kcal
【Run&Walk】2010/12/10 01:04, 5.65Km, Time 30:21, 339kcal


ペースは6分だったり5分30だったりまちまち。
こないだの12/4にちょっと4kmぐらいから本気で走ったら㌔4分38のラップが出た
まあ無理せず5分30を目安に走っていきたい

前日記のコメント返し
>シグニはん
 山口市でもケーブルテレビ加入してればRKBとかKBC見れてたからホークスファンは多いと思うね
 実際俺がそうだったからねw
 横浜ファンは下関大洋の流れを汲む人たちだろうね
>ゆきじはん
 (阪神すべてが嫌いで)すまんな
 関西はもう遺伝的に猛虎魂が受け継がれてるんじゃないかなw
 キムショーの育成落ちは結構ショックだった
>名無しはん
 すまんなw
 由伸のHRは綺麗よねえ
>デリシャススティックはん(うまい棒くん)
 強奪最高や!
 マルちゃんは巨人時代しか知らないんだけど優良外人には間違いない

【2010/12/10 23:22】 | ランニング
トラックバック(0) |

No title
ゆきじ
頑張っとるね
スポーツかなんかやってるの?
ランニングシーズンとはいえ外寒いから気をつけてね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
頑張っとるね
スポーツかなんかやってるの?
ランニングシーズンとはいえ外寒いから気をつけてね
2010/12/10(Fri) 23:33 | URL  | ゆきじ #HxJtvvQU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
