前日記のコメント返し
すとこはん 甲子園見に行きすぎた(◞‸◟)
ゆきじはん 西京は山口にある西京スタジアムのことやで
        球場観戦楽しいで
        平和路線イイネ・

うまい棒君テーマ強奪してすまんな

巨人ファンに100の質問
Q1 名前(HN)を教えて下さい。男性?女性?
   →秋洋 おとこ

Q2 生年月日は?
   →8月19日

Q3 誕生日が同じ巨人の選手はいますか?
   →1日前が清原。同じ日はいない。他球団ならタッツ

Q4 出身地は?
   →やまぐち

Q5 現在の住まいは?
   →きおと

Q6 血液型は?
   →B

Q7 家族構成は?
   →いまは一人暮らし

Q8 家族も巨人ファンですか?
   →父が若干広島びいき

09 巨人ファン歴は?
   →10年ちょっと

Q10 巨人を好きになったきっかけは?
   →物心ついたときから TV中継巨人戦しかなかったしね

Q11 巨人のどんな所が好き?
   →強いとこ

Q12 巨人のここはちょっとなぁ・・・って思う所ある?
   →昔はレギュラー固定で若手にチャンスがなかったところ

Q13 現役の選手で1番好きな選手は?
   →これっていう選手いないんだよなぁ

Q14 その理由は?
   →  --

Q15 では、引退&移籍した選手も含めた上で1番好きな選手は?
   →マルティネス 

Q16 その理由を教えて。
   →よくバッティングフォーム真似してた 優しいイメージが記憶に残ってる

Q17 巨人の投手で1番好きなのは?
   →木村正太 カーブに惚れた

Q18 巨人の野手で1番好きなのは?
   →矢野謙次

Q19 バッターとして一番好きなのは?
   →由伸

Q20 ずばり!『巨人の顔』と言えば?
   →HARA

Q21 巨人のエースって誰だと思う?
   →いない

Q22 巨人の助っ人外人と言えば?
   →マルティネス

Q23 巨人の代打の切り札と言えば?
   →大道 ダイエー時代からよく応援してた

Q24 巨人の代走と言えば?
   →文句なしに(^o^)v

Q25 守備ならこの人!と言えば?
   →仁志

Q26 最近頑張ってるなぁって思う選手は?
   →脇谷

Q27 他球団の選手で、巨人に来て欲しい選手っている?
   →木佐貫戻ってこい

Q28 1シーズンに何試合くらい観戦する?
   →山口にいたときは年1試合ぐらい 今年は異様なぐらい見に行った

Q29 チケットはどうやって手に入れてるの?
   →セブンチケット

Q30 東京ドームはよく行く?
   →小さい頃に東京ドームまで行ったことはあるらしい なかには行ったことがない

Q31 内野観戦派?外野観戦派?
   →どっちでもおk NPB以外なら内野

Q32 それはどうして?
   →野球を見るなら内野でしょ

Q33 ドーム以外によく行く球場は?
   →京セラドーム 一番近いから

Q34 G球場は行く?
   →今年初めて行った

Q35 ファームの試合は見に行く?
   →近くで開催したら見に行くぐらい 交流戦も始まるみたいだし鳴尾浜とか北神戸とか見に行きたい

Q36 この人はビッグになるぞ!と思うファームの選手は?
   →藤村

Q37 特に気合を入れて応援している選手は?(何人でも)
   →特に応援してる選手はいないのね

Q38 巨人の選手の応援歌、10曲以上歌える?
   →今年本格的に応援を始めたから全然 (ロッテの応援歌のほう覚えてちゃ)いかんのか?

Q39 誰の応援歌が1番好き?
   →あんまり応援歌覚えてない 松井?

Q40 巨人の応援について一言!
   →今年初めて応援したからなんとも言えん

Q41 応援が素晴らしいと思う球団は?
   →ロッテ

Q42 巨人ファンのマナーについてどう思う?
   →阪神に比べたら相当良い

Q43 球場での野次についてどう思う?
   →するーしてる

Q44 あなたの持っている応援グッズは?
   →キムチタオルと昔ジャイアンツファンクラブでもらった背番号のないレプリカユニ

Q45 ケガさえなければもっとやれたのに・・・と思う選手は?
   →清原

Q46 あと1~2年はやれたでしょ?と思う選手は?
   →いない

Q47 巨人のベストナインを考えよう!(現役でなくても可)ピッチャーは?
   →できるだけ知ってる限りのOBで 斎藤雅

Q48 キャチャーは?
   →チュウさん

Q49 ファーストは?
   →清原

Q50 セカンドは?
   →仁志

Q51 サードは?
   →江藤

Q52 ショートは?
   →9800

Q53 レフトは?
   →清水

Q54 センターは?
   →松井

Q55 ライトは?
   →由伸

Q56 巨人の抑えの切り札と言えば?
   →河原

Q57 巨人史上最高の監督と言えば?
   →HARA

Q58 好きなコーチはいる?
   →篠塚

Q59 1番嫌いな球団は?
   →はんしん

Q60 それはどうして?
   →全て

Q61 巨人以外に好きな(応援している)球団ってある?
   →ロッテとオリックス(地元) 昔はダイエー応援してた

Q62 二死満塁で巨人が大ピンチ。1番怖い他球団のバッターは?
   →はーぱー

Q63 日本シリーズ。巨人VSどこの球団が1番盛り上がると思う?
   →日ハム 理由はない

Q64 1日だけ巨人の誰かになれるとしたら、誰になって何をする?
   →川相さんになってバントしたい

Q65 今シーズン1番感動した試合は?
   →そらもうキムタク追悼試合でしょ

Q66 巨人戦で忘れられない試合と言えば?
   →江藤満塁→二岡の優勝決定HR かすかに記憶がある


Q67 2002年巨人が優勝した時、あなたはどこで何をしてた?
Q68 2002年巨人が日本一になった時、あなたはどこで何をしてた?
Q69 2002年の銀座のパレードは行った?感想は?
   →覚えてない無回答

Q70 好きな選手の活躍で巨人が勝利!その時のあなたの気持ちは?
   →とにかく巨人が勝てばいい

Q71 好きな選手のエラーで巨人が敗戦。あなたの気持ちは?
   →一日不機嫌に

Q72 解説者になったら大成功すると思う巨人の選手は?
   →競馬の解説者なら大道

Q73 解説者よりもタレント向きだと思う巨人の選手は?
   →いない

Q74 将来巨人の監督になって欲しいと思う選手は?
   →坂本監督

Q75 巨人の中で男前No.1と言えば?
   →はやと

Q76 巨人の中で1番スタイルが良いのは?
   →はやと

Q77 もしあなたか巨人の球団社長になったら何をする?
   →ロッテみたいにもっとファン密着の球団

Q78 巨人ファンで良かったなって思うときは?
   →良かったなって思うときはないな

Q79 巨人ファンでツライ思いをした時ってある?
   →巨人ファンだとまず遠い目で見られる

Q80 お薦めの巨人サイトは?
   →My favorite giants
    http://www.my-favorite-giants.net/index.htm

    データ充実。
Q81 春キャンプは行った事ある?
   →NO

Q82 巨人の選手の写真持ってる?
   →去年ベースボールクリスマスで撮った写真なら

Q83 巨人の選手と2ショット写真を撮った事ある?その選手は誰?
   →ないよーん

Q84 巨人の選手の直筆サインは持ってる?その選手は誰?
   →もってない

Q85 球場以外で巨人の選手と遭遇したことある?
   →ない

Q86 長嶋茂雄に一言!
   →あなたがNPBに残した功績は素晴らしい

Q87 原辰徳監督に一言!
   →もうちょっと選手起用を考えよう

Q88 高橋由伸に一言!
   →応援歌覚えられなくてごめんなさい

Q89 「巨人ファンの有名人」と言えば?
   →中井しゃん中井しゃん

Q90 好きな選手が大嫌いな球団に移籍!その時あなたは?
   →その選手だけ応援

Q91 好きな選手が大リーグへ!その時あなたは?
   →球団も応援

Q92 巨人と仕事、どっちが大事?
   →巨人

Q93 巨人ファンのあなたを周りはなんて言ってる?
   →特になにも ぼっちですもの

Q94 「アンチ巨人」の方々に一言どうぞ。
   →自分の球団を見返してみよう

Q95 あなたが野球をやるとしたらポジションは?背番号は?
   →ファースト 80

Q96 好きな解説者は?
   →清水・桑田

Q97 好きな野球雑誌ってある?
   →週べ 今年また毎週買い始めた

Q98 巨人または巨人の選手に一言どうぞ!
   →亀井さん復活して

Q99 質問に答えてくれた日付(今日の日付)をお願いします。
   →2010年12月9日

Q100 お疲れ様でした。100問目です。最後に一言!(できれば「疲れた」以外で)
   →暇つぶしになった

【2010/12/09 22:29】 | 野球
トラックバック(0) |

No title
シグニ
やあ。
下関やと福岡の民放が入るせいもあってワイの知り合いはホークスファン多いで。
あとはちょいちょい横浜ファンがいる。

No title
ゆきじ
どうも全てが嫌われている阪神ファンです。まぁこれはしゃーないwww
TV中継巨人戦しかないって他地方出身の人の言ってるのたまに聞くんだけど物心つくころにはサンテレビの完全生中継があったからあんまり実感がわかないのよね。
今じゃ見ようと思えば全球団見れるのは素晴らしいと思う。
うちはヤクルト戦だけ契約の関係で見れないんだけどさw

木村正太は育成落ちだったかな。良いカーブ投げてて解説が褒めてたの覚えてる
前にツイッターでも呟いた覚えがあるけど若くて結構注目してたからちょっと残念だった

No title
 
なんでや!!阪神関係ないやろ!!

巨人の中でもパンダはスター性があってかっこいいと思う。あとHRの弾道が綺麗やね


デリシャススティック
ええんやで(ニッコリ

マルティネス懐かしイイネ・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
やあ。
下関やと福岡の民放が入るせいもあってワイの知り合いはホークスファン多いで。
あとはちょいちょい横浜ファンがいる。
2010/12/09(Thu) 22:34 | URL  | シグニ #-[ 編集]
No title
どうも全てが嫌われている阪神ファンです。まぁこれはしゃーないwww
TV中継巨人戦しかないって他地方出身の人の言ってるのたまに聞くんだけど物心つくころにはサンテレビの完全生中継があったからあんまり実感がわかないのよね。
今じゃ見ようと思えば全球団見れるのは素晴らしいと思う。
うちはヤクルト戦だけ契約の関係で見れないんだけどさw

木村正太は育成落ちだったかな。良いカーブ投げてて解説が褒めてたの覚えてる
前にツイッターでも呟いた覚えがあるけど若くて結構注目してたからちょっと残念だった
2010/12/09(Thu) 22:51 | URL  | ゆきじ #76DjX8vI[ 編集]
No title
なんでや!!阪神関係ないやろ!!

巨人の中でもパンダはスター性があってかっこいいと思う。あとHRの弾道が綺麗やね
2010/12/09(Thu) 23:18 | URL  |   #-[ 編集]
ええんやで(ニッコリ

マルティネス懐かしイイネ・
2010/12/09(Thu) 23:49 | URL  | デリシャススティック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック