
(テーマパクっちゃ)いかんのか?


ということで観戦まとめ


<NPB>
オープン戦
3/5 巨7-0ロ (西京) 3回に唐川から長野プロHR(満塁)。オープン戦だけど初HRが山口だったんだな。胸熱。
           その山口では来季宇部で一軍巨人戦が開催されることに。
公式戦
6/9 巨9-2オ (京セラ) 黄志龍初先発。亀井まさかの2HR。今季5HRのうち2HR見られたのは結果的に幸運だった。


9/3 日4-1ロ (マリン) ロッテ打線、見事に先発ウルフルズに抑えられる。この試合を機にロッテを応援するようになる
9/5 西6-5楽 (Kスタ) 4番大島。中村の9回の勝ち越しHRが強烈だった。
9/7 巨6-4横 (横浜) この試合はなんと言ってもジョージア魂賞を受賞した古城に尽きる。
           エラーした後まさかHRで名誉挽回するとは思わなかったから思わず笑ったわwww
9/25 ロ6-2オ (京セラ) 西岡200本安打&猛打賞新記録。的場プロ初の猛打賞。
9/28 日4-0オ (京セラ) 入場料安かったから行った。塩崎引退試合。ダルビッシュとの対戦は予想してなかったなぁ

ファーム
9/7 日6-5巨 (ジャイアンツ) 戦犯金刃。巨人5-3のリードで迎えた9回、2イニングス目の金刃が突如制球を乱し3失点。や金糞と改めて思った試合。

<高校野球>
選抜
3/31 準々決勝
   敦賀気比0-10日大三
   広陵5-1中京
   興南5-0帝京
   大垣日大10-1北照
4/2 準決勝
  興南10-0大垣日大
4/3 決勝
  興南10⑫5日大三 まずは春制覇。

夏予選
8/1 大阪府予選決勝
  履正社3-0大体大浪商 (舞洲) 履正社・飯塚、完投。浪商の北畑もよかったけどなあ…

甲子園
8/7 1回戦
  九州学院14-1松本工
  成田2-1智弁和歌山
  八戸工大一8-4英明
8/9 1回戦
  中京大中京2-1南陽工 地元応援燃えたは 岩本君阪神でも頑張れ!阪神は嫌いだけどw
  早稲田実2-0倉敷商
  長崎日大4-2北照 とにかく夕立がすごかったwwwww 中断直前の又野君のHRはすごかったな
  佐賀学園5-1旭川実 甲子園で観てたときは三浦君の声は聞こえなかったけどな… 家に帰ってから三浦君への反応がすごかった…
8/19 準々決勝
   東海大相模10-3九州学院
   報徳学園2-1新潟明訓 報徳の1年田村君は楽しみ。
8/21 決勝
   興南13-1東海大相模 球場全体がもう興南のホーム。歴史的瞬間を目撃できてよかった。
            下は自分が撮った。


<社会人野球>
日本選手権
11/12 準々決勝
   JR九州3-0日本通運
   JX-ENEOS1-0ヤマハ ヤマハだけあって応援うますぎたww 元ヤクルト・ツギオや常葉菊川優勝投手・戸狩など見られてよかった


3/5 http://bis.npb.or.jp/2010/games/ops2010030500026.html
6/9 http://bis.npb.or.jp/2010/games/s2010060900780.html
9/3 http://bis.npb.or.jp/2010/games/s2010090301505.html
9/5 http://bis.npb.or.jp/2010/games/s2010090501525.html
9/7 http://bis.npb.or.jp/2010/games/s2010090701535.html
9/7ファーム http://www.my-favorite-giants.net/giants_game/2010/F09/0907.htm
9/25 http://bis.npb.or.jp/2010/games/s2010092501699.html
9/28 http://bis.npb.or.jp/2010/games/s2010092801714.html

【2010/12/09 00:49】 | 野球
トラックバック(0) |

No title
スト5
甲子園イイネ・

No title
ゆきじ
結構観に行ってるね。京セラ近いんだ…
西京ってどこの球場か知らなかったんだけど、プロフィールみて初めて山口の人だと知ったよ。
俺は人ごみが苦手なのとひきこもり基質から全部自宅観戦のニワカです。
西岡の200安打とか見れたのは羨ましいな。
そして戸狩!なんと懐かしい名前か。甲子園で痛々しい投げ方したのは未だに印象深い。
金刃は上園と新人王争ってたのにそこまで落ちてしまわれたのか。
あと、亀井さんは出身地が近いところなので応援してます。がんばれ。巨人嫌いだけど。

blogチェックさせてもらうね。互いに嫌いな球団贔屓通しでも平和路線でイコウ・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
甲子園イイネ・
2010/12/09(Thu) 00:56 | URL  | スト5 #-[ 編集]
No title
結構観に行ってるね。京セラ近いんだ…
西京ってどこの球場か知らなかったんだけど、プロフィールみて初めて山口の人だと知ったよ。
俺は人ごみが苦手なのとひきこもり基質から全部自宅観戦のニワカです。
西岡の200安打とか見れたのは羨ましいな。
そして戸狩!なんと懐かしい名前か。甲子園で痛々しい投げ方したのは未だに印象深い。
金刃は上園と新人王争ってたのにそこまで落ちてしまわれたのか。
あと、亀井さんは出身地が近いところなので応援してます。がんばれ。巨人嫌いだけど。

blogチェックさせてもらうね。互いに嫌いな球団贔屓通しでも平和路線でイコウ・
2010/12/09(Thu) 01:00 | URL  | ゆきじ #ifS4lTEk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
