
ブログ巡回してたら政治のお話があったのでちょっと。


通常垢をフォローされてるかたはご存知かも知れませんが、私自民党のネットサポーターズクラブいうとこ入ってます。
自民党員ではないのですが、何となく自民党応援したいなーと思って軽い気持ちで入りました。
特にこれといった活動はしてないですが、今夏の参院選のときは谷垣総裁の街頭演説とか聴きに行ったりしてました。もちろんぼっちで。





それはさておき、今日のJNN世論調査で内閣支持率が22%になったいうてましたねえ…
なにやらぽっぽ末期よりも低いみたいですね。まだ森政権よりは上だからイケるじゃないかな、次の通常国会もなんとか。
その菅さんはへらへらと臨時国会閉幕に伴う記者会見やってましたな…
国会なんとかなんとか乗り切ったことに最高の喜びを感じてるんでしょう。


一方の自民党もなんかもう一歩足らない感じでしたな
柳田国会答弁は2つ覚えとけば良い法務大臣を辞任に追いこんだものの仙谷実質内閣総理大臣と馬淵国交相は問責止まり。
中井予算委員長の国会式典における皇族への暴言への追及も今ひとつ。
なんか勢いに欠けてるんだよなあ。



ま、菅さんが次の国会でどこまで持たせるか楽しみですは。



次の大きな選挙は春の統一地方選かな?
俺はまだ住民票が山口にあるから京都ではまだ投票したことない;;
早く選挙に参加したい。
スポンサーサイト

【2010/12/07 03:15】 | ぼっち生活
トラックバック(0) |


すいみー
そのクラブかっこえーなぁ。
お金かかるの

Re: タイトルなし
あきよー
サンキューすいみー君
自民党ネットサポーターズクラブはタダやで
http://www.j-nsc.jp/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そのクラブかっこえーなぁ。
お金かかるの
2010/12/08(Wed) 00:15 | URL  | すいみー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
サンキューすいみー君
自民党ネットサポーターズクラブはタダやで
http://www.j-nsc.jp/
2010/12/08(Wed) 00:31 | URL  | あきよー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
